家族で大満足の焼き肉屋【焼肉のみさき屋のぼつ焼き】

【投稿者】うんちゃん様(37歳)
*三重県鈴鹿市のお店です*

我が家の焼き肉と言えば、三重県鈴鹿市平田2丁目にある焼肉のみさき屋です。
近鉄平田町の駅から歩いても行けるし、駐車場も無料で十分確保されているので、車でも安心して出かける事が出来ます。
大きな通りに面しており、ひときわ目立つ造りに動くお人形さんで、すぐに見つける事が出来ると思います。

鈴鹿サーキットに近いと言う事もあり、店内にはたくさんの有名F1レーサーのサイン色紙があります。その他、有名芸能人のサイン色紙もたくさんです。

店内は、ステップフロアーになっており、なんと350席もあります。
そして、1席1席違った造りになっていて、毎回席でも楽しむ事ができます。
中には、日本庭園に面している席もあり、焼き肉を食べながら、きれいなお庭を見る事もできます。

なので、休日ともなれば、すぐに満席になってしまいます。
350席が、あっと言う間にです!

なので、我が家は待つのが嫌な時は4時半には入店するようにしているぐらいです。
私がみる感じでは、5時には満席になっている事が多いと思います。

そして、みさき屋の一押しメニューがぼつ焼き1人前370円です。
ぼつ焼きとは、松阪豚のバラ肉の一部でハラミの場所になるそうです。
そのハラミにたっぷり秘伝のたれが浸みこんでいて、本当においしいのです!
ご飯が、進んで困るぐらい、白米が欲しくなる味付けです。

他にも普通にロースやカルビもあり、これらもお手頃価格で、とっても美味しいです。

また、すぐに売り切れてしまうこりこり焼き190円は絶品!
松阪産和牛の気管支の部分で600キロの和牛から300グラムしかとれない希少なお肉だそうで、本当に何とも言えない歯ごたえがやみつきになってしまうほど、美味しいです。
おれは、一番に入店しないとなくなってしまうと思います。

そして、我が家にとって一番嬉しいのは、なんと言ってもお値段です。
家族4人でお腹いっぱい食べても、他の焼肉屋さんの半額近くで食べる事ができます。

お店もきれいで、ゆったりした造りなので、家族そろって美味しいお肉をゆっくり食べる事ができるお勧めのお店です。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ